2018年11月11日日曜日

ドムR35・塗装&雑談


のんびりと筆塗装してるためなかなか完成しませんドムR35さん
しかしやっとこさガンメタルと
メタリックブルーの塗装終わりました!
多分来週中には完成しそうです



さてさてたまにはちょっと話をそらして・・・
ここ数か月プラモ関係の買い物が多いためにネット広告もそればかりになってきました、そこでまんまと気になったのがコチラ

「ヘヴィウェポンユニット 16 オーバードマニピュレーター」
コトブキヤさんの商品ですね
 デカごっつい手で恐らくガンプラにつけるとかなーりアンバランスになるだけのような気がしますが何故か惹かれます!
これを丸みのある例えば拙者の積みプラの中から選ぶとすればガンダムグシオンなどにうまいこと装着すれば血沸き肉躍るような外見になるのではないでしょうか
コレンさんが乗っていた専用のカプルに似てる、というかパクリというかインスパイアです

0 件のコメント:

コメントを投稿