2018年11月25日日曜日

ドムR35


 一日おきに雨が降ってなかなかトップコートを吹く機会がなかったのですが・・・
どすこーい

やっとこさ完成です!
筆塗装もだいぶ慣れてきましたが調子に乗ってるとすぐムラりますね
今回はメタリック塗装のためウェザリングはなし、その代わりスジボリを頑張ってみました
腰回りのパーツとか後頭部やスカートの周りですね、穴もあけてみましたよ~
アンテナの先端はいつも頑張ってシャープに!
 ズッシリとした安定感がよいですね、ドムドムしています

ドムドム。
斜め後ろもイケメン
バーニアは多ければ多いほど良い
稼働もします!いいキットだー
 
左手パーもお気に入り、グーと差し替えもできます
腰と足を繋ぐパーツ、膝部分の結合が甘い気がします
飾っておくだけなら問題はないのですが

実はシールド下部分の塗分けを忘れておりました
トップコート吹いて組み上げてから気がつきましたよ・・・
そのうち直します!
これでバズーカなどの銃火器が付属してたらパーツ確保のためにもう1つ買っても良かったかもしれません
1000円程で素敵な盾が2つとバーニア沢山付いてきますからね
来年のドムの日にはこいつで乗り込みますぞー

4 件のコメント:

  1. えっ?
    コイツ武器スパイクシールドだけなの!?

    返信削除
    返信
    1. マスオさんで脳内再生されましたぞ
      YES!スパイクシールドのみです!武闘派よのぅ

      削除
  2. ドムトローペンサンドブラウンという、武器セットにドムが付いたお得なセットもあるぞw
    見かけたら手をのばして伸ばしてみるといい^^
    http://www.bandai.co.jp/sp/catalog/item/4543112077233000.html

    返信削除
    返信
    1. 武器セットにドム!どっしりバズーカよいですねこれ
      あまりプラモデルを積ませない方がいい^^

      削除