2019年1月11日金曜日

ガンダムバルバトス第6形態


1ヵ月以上かかってしまいましたが完成!
 白い部分はサフの色をそのまま、他はいつものように筆塗装です
頑張ったスジボリもなかなかに目立っていて良かった!
今回はパイプやシリンダー部分も塗り分け
シール使わない派なので顔部分もマスキングテープを駆使して塗り塗り
腕のメタルブルーはチョイス失敗したかも…
しぶーい感じの青で良かったなぁ
武器を背中にくっつけておく事もできます

このキットで一番気に入ってるのは…これ!
武器の大型レンチメイスです!
武骨なフォルムが良い!

ワニの顔に見えるような見えないような

タミヤカラーのRLMグレイを塗装したあとにリアルタッチマーカーブラウンでフィルターをかけていたのですが、思いがけずいい感じのザク色にッ
試しに塗り方もいつも以上に塗料を薄めて計7回重ね塗りしてみました
他にもチッピングやらシルバーを極細筆でちょいちょいしたりウェザリングマスターでなんやかんや各色のバランスを損なわないように仕上げてたつもりです
これをまた次のキットに活かしますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿